君のために生きようか


晶哉くんの担当になって2回目の8月2日です。


今年もまたこの日をお祝いできることが、おめでとうと言えることが心の底から嬉しくて、幸せで。
せっかくの記念日だし、何度だって言わせてね。




佐野晶哉くん



この世界を選んでくれてありがとう。



入所3周年おめでとう。







3年前の夏、特技披露のコーナーで「心配ないさ〜♪」と高らかに歌い上げる晶哉くんの姿を今でも覚えてます。本当に衝撃的だったなあ。まさか3年後担当してるとは夢にも思ってなかったけど(小声)でも今となっては、あのとき晶哉くんに目を奪われた私グッジョブ!!って思ってます。だって出会えてよかったって思わない日が無いんだもん。そんな幸せなことある?



晶哉くんに撃ち抜かれたあの日から1年7ヶ月。色んなことがあったけど晶哉くんはいつだって笑顔をくれたしついていきたいと思わせてくれた。晶哉くんの夢は私の夢に、晶哉くんの幸せは私の幸せになりました。本当に素敵な人を好きになれてよかったなあ。



Aぇ!groupができて、どんどんカッコよくなっていく晶哉くんを見て、もしあの冬の日がなかったとしても、きっとどこかで私は晶哉くんを好きになって、こうして応援してたんだろうなって思いました。

素敵なお兄ちゃんたちに囲まれて活き活き輝く姿を見たとき、最下手の最後列が定位置だった晶哉くんがマイク片手にピンスポを浴びながら歌って踊る姿を見たとき、キラキラの紙吹雪が舞う中、0番に立つ姿を見たとき、どんな夢も叶うと思った。晶哉くんなら、このグループならなんだって出来ると思った。力強くて、眩しくて、夢みたいに素敵な景色を晶哉くんは見せてくれました。



前に正門くんが晶哉くんに対して、「末恐ろしい」って言ったときみんなは笑っていたけど私も正門くんの言う通りだと思うなあ。

『多芸多才』なんて言葉が、晶哉くん以上に似合う人を私は知らないし、どんなに環境が変わっても、謙虚で、思慮深くて、ほんとに17歳?って疑いたくなるくらいの賢さを持ってる。ハイスペックすぎてもはや怖い。

今すでにこんなにも素敵なのに、これから先どうなっていくんだろうって将来が楽しみで楽しみで仕方なくて。そんな晶哉くんみたいな人のことを、末恐ろしい人って言うんだと思う。誕生日のときにも言ったけどね。



これも毎回書いてる気がするけど、私にとって晶哉くんって100点満点なんですよ。アイドルとしてはもちろん人としても心の底から尊敬してるし、「好きなタイプは晶哉くんみたいな人」って言って、友達にドン引かれるくらいには好き。晶哉くんほど非の打ちどころのない人ってきっといない。ほんとに完璧な人なんです。

もうすぐ好きになって2年が経つのに、ステージに立つ姿や、ISLAND TVを見てはシンプルにときめくし、雑誌や関ジュ日誌を読んでは「天才かよ〜;;」ってなる。未だに毎回なる。昨日の晶哉くんから今日の晶哉くんに担降りみたいな。そんなことを好きになってからずっと繰り返してきたから、今ではもう晶哉くんの担当じゃない自分なんて想像できなくて。たぶん晶哉くんが最後の担当なんだろうなあって、漠然とそんなことを思うほど晶哉くんのことが好きで好きでたまらなくて。

この世界の厳しさも無常さも、嫌というほど分かってるけど、それでも晶哉くんのこと、Aぇのこと、こんなに好きになっちゃったから、このグループに夢を見たいと思う。叶うならずっと。



おかしいなあ。こんな重いオタクになるつもり無かったのに(笑)それなりの時間をJr担として過ごしてきて、Jrに永遠は求めちゃいけないって分かってたのに。



こんなに好きになるはずじゃなかったのに、と思う反面こんなにも素敵な人なんだからそりゃ好きになるよなあとも思う。いつの間にか晶哉くんは、Aぇは私にとってたったひとつの大切な宝物になっていました。

大好きだから、こんなにも才能溢れる人だから、もっともっと輝いてほしい。笑ってほしい。楽しいことも大変なこともこの先たくさんあると思うけど、晶哉くんには頼もしいメンバー達が、どんなときも着いていきたいと願うファンがいます。ゆっくりでもいいよ。晶哉くんの歩幅で進んでいってください。






改めて、3周年おめでとう。

晶哉くんの大切な同期のみんなも、おめでとう。

いつもたくさんの幸せを本当にありがとう。

晶哉くんの未来が笑顔で溢れていますように。







いつもありがとう。だいすき。4年目もよろしくね。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ